2009年1月30日金曜日

どっちがどっち☆

後ろ姿の2人、どっちがどっちか分かるかな?
くるくるパーマがとてもよく似合っている2人。
今をときめく池松さんとしょうこちゃん。
べてるスタッフの池松さんはお仕事で3方向から次々、矢継ぎばやに質問が飛んで来てもそのすべてにちょちょちょいと答えてしまうスーパーウーマンぶりを発揮します。
その様子は聖徳太子みたい。
しょうこちゃんはイラストレーター、油絵も描けば依頼された絵でべてるの出版物やべてるねっとを彩ります。
今、しょうこちゃんが力を入れているのはセルポ浦河のてと手新聞を発行することです。
てと手新聞はみんなの心のこもった力作なのでたくさんの方に読んでいただきたいと思ってますm(__)m
二人とも自分の役割を存分に果たされていて素晴らしいのでありました(^-^)
2人の後ろ姿を判別できた方はかなりのべてる通だと存じ上げます☆
megumi

0 件のコメント: