2009年1月25日日曜日

お薬より効果あり☆

今日は日曜日、浦河教会で礼拝が行われました。
私は寝坊して聞けなかったのですが、札幌から牧師先生がいらしてくださりとってもよいお話が聞けたとみんなが喜んでいました。
礼拝の後は心尽くしの料理が並ぶお茶の会があります。
写真はその一コマ、メンバー同士の間に生まれた赤ちゃんをひろしさんが幸せそうに抱いています。
べてるメンバーに生まれた子供はみんなにだっこされて慈しまれて育ちます。
ひろしさんは一般就労を望み、就職することができました。
働き続ける中でまたうつの症状が現れて、川村先生に薬をもらいながら働くようになりました。
礼拝の後の一時、ひろしさんもひろしさんにだっこされた赤ちゃんにも幸せな時間が流れます。
ひろしさんは赤ちゃんは抗鬱剤よりも病気に効果があるよとうれしそうでした。
megumi

0 件のコメント: