2008年6月20日金曜日

ベストカップル賞☆

写真は千葉のひだクリックからエントリーしてくださったえりこさんと克尚さんです。
蒲田行進曲の小夏とヤスばりの「振り回す彼女・振り回される彼氏」の研究を会場で披露してくださいました。
イケメンの銀ちゃんが現れるとときめきスイッチがOnされ、彼氏をそっちのけで銀ちゃんに走ってしまうえりこさん。
見捨てられ不安を抱えつつ彼女が戻ってくるのを持つ克尚さん。
二人の奮闘ぶりを総括で向谷地さんはべてるだったらベストカップル賞受賞ですと語っていました。
えりこさんはコスプレ歴も長く、写真の衣装が正装です。
二人の発表に会場は大いに盛り上がりました(^-^)/

0 件のコメント: