2009年2月5日木曜日

レッツダンス☆

お昼にセミナーハウスでおけいちゃん食堂のおいしい親子丼をいただきました。
昆布のみんなは午後の作業が始まるまでの時間、思い思いにニューべてるの一階で時を過ごしてます。
なっちゃんが矢野顕子さんのCDをかけています。
CDからはあったかいクリームシチューを食べよう♪と歌が流れてきます。
音楽に合わせてなっちゃんとまさこちゃんが踊りを踊り始めました。
手をつないだり、輪をせばめたり、くるくるお互いに回しあったり。
私も楽しそうだから参加して歌に合わせてくるくる回ってみました。
たわいのないことが楽しくて気持ちがほぐれていきました。
megumi

1 件のコメント:

しまめかた さんのコメント...

楽しそうですね☆
私もその輪に入りたいです。
そして、親子丼食べたいです。大好きなんです。