2009年2月16日月曜日

セルポ鍋研修会☆

総勢三十名のべてるメンバーが参加、セルポのみんなが用意したキムチチゲ鍋を囲んでしばしお食事タイムが持たれます。
鮭をふんだんに使った鍋を堪能しました。
鍋の締めはべてるめんめんのうどんです。
食事が一段落するとおもむろに三月に行われるピアサポート研修会に向けてミーティングが始まりました。
基調講演はぜんせいれん事務局で数年間ピアカウンセラーをされていた経験のある小和瀬さんを招き、基調講演とシンポジウムのテーマを「恋愛と結婚」(仮・まだ詰めの検討が必要)としてミーティングは進みます。
ピアサポート研修会の開催日時は三月十九日木曜日午後一時半から五時まで。
会場は浦河町の文化会館ミニシアターで行われます。
ピアサポート研修会は準備から実行まで当事者のみで運営されます。
ミーティングではホワイトボード前にピアサポート研修会の役割分担が決められていきます。
以上、リアルタイムのミーティングリポートでした☆ megumi

0 件のコメント: