2009年2月12日木曜日

地球を6周☆

HBCの取材を受けた後で講演に行くべく向谷地生良親分の車に飛び乗った悦子さんと私。
順調に札幌への道を走っていきます。
親分曰く、一昨日に走行距離が25万キロを越えたんだよ。
びっくりするような報告を聞くことができました。
地球は1周約4万キロ、走行距離は地球を6周をゆうに越えてます。
日曜日の浦河教会での礼拝と月曜日に行われる当事者研究ミーティングに出席するために札幌と浦河を週に一度往復する親分。
札幌で働きながらも浦河を大切にしてくださる気持ちがありがたいです。
浦河のみんなも親分の気持ちに応えたい☆
愉快な当事者研究ミーティングを繰り広げたい☆
事故もなく今まで無事に走ってくれているフィットに感謝☆
これからも順調にフィットは親分とみんなの思いを乗せて走行距離を重ねていきます。
megumi

0 件のコメント: