2009年2月26日木曜日

ただいま冬眠中☆

毎日、十二時間睡眠で日々を送っていた私。
ここのところべてるに行くと頭がちかちかします。
あれ、どうしてかなぁ?
住居に帰ると一足早くよんぶらに春を呼ぶために、よんぶら前で雪が固まって氷になっているのを取り除いてくださっている川村先生に自分の状態について質問してみました。
先生、頭がちかちかするのは春が近づいているからでしょうか?
先生曰く、世界平和のために寝てて。
寝てていいんだ☆
川村先生からのお墨付きをいただいたので眠らせていただきます(ρ_-)ノ
冬眠の中からの今日の浦河の更新となりますので、活発な更新とはいかないかも知れませんが、何分にも世界平和の為、お許しいただきたく存じます(^-^)
megumi

1 件のコメント:

徳島のくみこさん さんのコメント...

リラックマかわいい。リラックマと一緒に、おやすみなさーーい。いい夢みられるといいですね。