2009年7月30日木曜日

番外編〜7/29の浦河


事務局長のHONDAさん。お疲れのようです。総会の前にお昼寝をしてエネルギーを蓄えます☆

総会の様子☆雰囲気はゆるいんだけど、、活発な意見交換が行われました。

みんな大好き焼き肉♡

茨城出身トリオ「チームいばらキッズ」

記念に集合写真☆


7/29。
回復者クラブ「どんぐりの会」と
NPO法人セルフサポートセンター浦河の総会が行われました☆


総会の時間は一時間半を予定していたのですが、
みんなが活発に意見を出し話し合ったので
終了予定時刻を大幅に押して終了しました。


総会終了後はお待ちかねの交流会♪
メニューは
鮭のちゃんちゃん焼きと焼き肉です☆


用意したお肉はあっという間に売り切れ、、
生存競争が激しかったです(笑)
焼き肉の締めは焼きそば。
野菜たっぷりで美味しかったです☆


楽しい時間はあっちゅー間に過ぎていったのでした☆

写真&記事:SYUN

0 件のコメント: