2009年7月8日水曜日

コーヒー研究

今日はコーヒー研究の日☆
7月22日(水)にOPENする「カフェぶらぶら」で美味しいコーヒーを出せるようにみんなで研究です!
他のお店ではどんな味なのか、使ってるカップやグラスはどんなものを使ってるか実際にカフェへ。



雨がじゃんじゃん降ってたけど、3グループに分かれて浦河町内のカフェなどに出掛けてきました☆
一枚目の写真は東町のニューフラワーハイツ近くにある「アッシュ」へ行ったグループ。
 偶然なんだけど、このグループは自分の気持ちを溜め込むのが得意なメンバーばかり。。
「゛チーム溜め込み゛同士仲良くしようね♪」と仲良く語り合いました☆


好みに合わせてウィンナーコーヒーやアイスコーヒを注文☆
コーヒーを待つ間、店内の雑貨や本を見てくつろぎます☆


アイスコーヒは水出しコーヒーだそうです☆スッキリ感があって美味しかった♪




グラスが大きく量もけっこうあります☆
ゆっくり空間を楽しみながら時が流れます☆
<つづく‥。>
しゅん






0 件のコメント: