2009年7月22日水曜日

カフェぶらぶらオープン♬




黄色い壁と入り口のグレーの石が雨に濡れると良い味わいなんです☆

せっちゃんお仕事ご苦労様です☆

お店の前で記念写真☆お揃いのユニフォームがオシャレ♪

アセロラジュースととうふとイチゴのゼリー&チーズケーキ♪とっても美味しいよ☆


本日7月22日、カフェぶらぶらがオープンしました☆
最初は緊張していたウエイトレス&ウエイターのみんなもお客さまが来店されるたびに接客がどんどん上手になっていきます☆


来店されたお客様から笑顔が溢れると僕たちもうれしいです☆
チラシ配りに街へ出た時、「お店の外観がオシャレだから気になっていたよ」と声を掛けてくださる方がいて増々嬉しくなりました☆


カフェぶらぶらには浦河で採れた昆布やべてるオリジナルグッズ・本の他に地域の方々の商品も販売しております☆

カフェぶらぶらは平日11:00〜16:00まで営業しております☆
みなさんのお越しを心よりお待ちしております☆

しゅん

1 件のコメント:

piano さんのコメント...

緊張が特技の私は
初めてのカフェぶらぶらの手前で
コケそうになったけど、
見ていたのは泣き出しそうな雲だけで
ヨカッタ

メニューを見て味を想像していると
早く入ろうよ、とお腹にせかせれた

スタッフは素敵なユニフォーム
音楽はボリューム加減絶妙のJAZZ
奥のカウンターからの「いらっしゃいませ」の
あたたかなハーモニーに、緊張さんは来なかった
ヨカッタ
味は金メダルのケーキセット
さっきおにぎり食べたの忘れてる
お調子ものの胃袋くん

また来たくなる魔法にかけられるカフェぶらぶらが
意気込んでくる人にも
ぶらり・・・と立ち寄った人にも
幸せな空間になりますように