2009年7月9日木曜日

お菓子作り☆

今日の浦河、天気は曇りです。
湿度があるのか少し蒸します。
おけいちゃん食堂でお昼ご飯にカレーうどんを食べてみんなは送迎でカフェぶらぶらに向かいました。
午後から昆布作業はお休みです。
カフェぶらぶらにて長門石さんの指導の元、みんなでいちご豆腐ゼリー作りを行っています。
男の人が普段使わない電気の泡立て器に挑戦したり、包丁さばきが板についている姿を発揮したりみんなのいつもが顔をのぞかせます。
みんなで頭を寄せてのお菓子作りは楽しいです。
いちごをミキサーにかけるとかわいらしい色がミキサーの中に広がります。
私はエプロンを忘れたので見学してます。
出来上がりは上々と参りますでしょうか?
わくわくしますo(^-^)o
megumi

0 件のコメント: