2009年7月10日金曜日

いちご豆腐ゼリー盛りつけの巻☆

金水からみんなを乗せた送迎車はカフェぶらぶらに向かいます。
午後1時半、お菓子の盛りつけ講座が始まりました。
長門石さんの指導の元、いちご豆腐ゼリーを型から出し、ホイップクリームを泡立てお皿に盛りつけを行います。
ホイップクリームにも向きがあるみたいで、盛りつけはセンスが問われます(>_<)
みんなお菓子作りが好きなのかノリノリで講座を受けてます。
メンバー全員が自分の食べるゼリーの盛りつけをしました。
好きなようにホイップクリームを絞りだし、いちごとミントの葉を飾ります。
おっかなびっくり盛りつけるともえちゃんになっちゃんがゼリーの盛りつけが交通事故にあったみたいだとにぎやかに笑い合います。 megumi

0 件のコメント: