2009年7月13日月曜日

☆りかちゃん☆かよちゃん☆

かよちゃんから電話がありました。
体の15%が寂しさでできているというかよちゃん、愛はきっとそれ以上の%でできているかよちゃんは陽だまりのみんなの大切な友達です。
かよちゃんは寂しくなると陽だまりのみんなのもと、一緒にいると心が暖かくなるりかちゃんの元を訪ねてくれます。
今宵(昨日のことを日記に書いてます。)の客はかよちゃんとかよちゃんを慕うまさこちゃんです。
かよちゃんとりかちゃんの合作による今日の夕飯は野菜いっぱいのラーメンサラダです。
女の子ばっかりの楽しいおしゃべりは続きます。
話題はこの前あった女の子の体についてのミーティングや理恵子先生の気功教室の実践へと広がっていきます。
みんなで試しに自分たちだけで理恵子先生の教えてくださる気功を行ってみました。
理恵子先生の教えてくださる気功はやさしい動作の積み重ねで難しいことは何もないのですが、やってみると爽快感と充足感に包まれます。
みんなの中に楽しい数時間が流れ、名残を惜しみつつかよちゃんとまさこちゃんは陽だまりを後にしました。
megumi

1 件のコメント:

少年ロケット さんのコメント...

いつもこのコーナー見ています。色々な性格な人がいて、一見まとまっていなみたいですが、そこがベテルの面白いところ、特長と思ってください。これからも訪問し続けます。