2009年7月15日水曜日

セルポ運営ミーティング☆

セルポ事務局からの呼びかけでセルポのみんながいいっ所に集まりました。
ミーティングの議題は部長が不在の地域交流事業部についてです。
ミーティングなどの時、率先して行動してくれる部長を決めなければ部が動かないことを事務局は危惧するのですが、やりたい気持ちはあってもみんなそれぞれ役割がすでにありこれ以上の負担は望めません。
みんなの様子を見てまさこちゃんが副部長をやると立候補してくれました。
まさこちゃんに対してその場にいるみんなが地域交流事業部を絶対サポートすることを確約しました。
それに続いてかなちゃんが部長をすることを進み出てくれました。
この連帯感がセルポです。
一人一人は弱い存在ですが、弱さを絆につながっています。
そして事務局からの提案で月に一度、今日のように運営についてお互いに各部の動き、進捗状況を把握する運営ミーティングを開くことが決まりました。
大雨の中を集まったみんなはミーティングを終えてそれぞれに帰路につきました。
すごくかっこよく書いちゃったのですが、実際のミーティングは笑いに包まれていておかしくって和やかで。
まさこちゃんとかなちゃん、かっこいい二人に感謝です(^-^)
megumi

0 件のコメント: