2009年5月9日土曜日

夜桜を見に☆

今日は浦河のさくらまつりです。
アエルの桜並木がライトアップされていると聞きました。
心が華やいで行きたくなりました。
辺りが暗くなるのを待ってりかさん号で陽だまりを出発です。
暗闇に覆いかぶさるように薄紅色の桜並木が浮かび上がります。
淡い色彩の連なりに心揺さ振られます。
隣にはよしめぐちゃんが歩いていて去年も同じように桜並木の下を共に歩いた記憶がよみがえります。
今年も夜桜に会いに来れました。
そのつつがなさに感謝します。
私も年輪を重ね、桜も年輪を重ね、それを確かめるように年に一度出会い、今、自分がこうしてあることに喜びを感じ、生かされていることに感謝します(^-^)
megumi

0 件のコメント: