2009年5月27日水曜日

伸吾君ただ今仕事中☆

陽だまりを出ておけいちゃん食堂に行くためにお昼の送迎を待っていました。
よんぶらでは工事が順調に進んでいます。
左官屋さんの職人の方たちが今度はぶらぶらざの床に土を塗る作業に取り掛かろうとされています。
そこには伸吾君の姿もあります。
伸吾君は床に塗る土をゆっくりミキサーでかき混ぜる作業を行っています。
寡黙に作業に集中している伸吾君。
伸吾君の働きぶりを左官屋の野田さんは動きの一つ一つが的確だと誉めてられました。
野田さん曰く、伸吾君は5年でいい職人になれるよ。
暖かい現場のみなさんに才能を見込まれている伸吾君。
これから先もいい感じでいきましょう☆
megumi

0 件のコメント: