2009年5月11日月曜日

第4回べてるまつり実行委員会

写真1枚目) 本日も絶好調の潔ドン!実行委員会の最後は景気良く一本締めで締めてくれました☆
写真2枚目) 年に一度の大イベント。参加するメンバーも真剣です☆

第4回まつり実行委員会が行われました☆:*゜*・。
各チームからの報告があり、総務チームからはリーダーのかなちゃんから申し込み状況が発表されました。これから順次受付票の発送をはじめます。 まつり参加締め切りは5月26日(火)となっております。
                                                                                     
 当事者研究チームからは、分科会のテーマと研究発表者の応募状況が発表されました。全国各地から応募が寄せられ、発表枠は残り5組となりました☆研究発表の応募締め切りは5月22日(金)です。 
                                                                                                                                                       
 4ぶらチームは順調に準備が進んでいるようです☆当日カフェBuraBuraにどんな商品が並ぶのか楽しみです♪そして、同じく4ぶらチームのグッズ部門ではまつりオフィシャルTシャツの準備が着々と進んでいることが発表されました☆
オフィシャルTシャツのデザインは、ぱぴぷぺぽ通信ライターすずきゆうこ氏のデザインに決定しました☆限定100枚の販売となります。当日、お早めにお買い求めください。                                                                                               
 
ドキドキワクワク、今から待ち遠しいですね☆今日の感想とまつりに向けての抱負をきゃめい君から一言。
きゃめい:「退院して、病気でもべてるにいられてそしてまつりにでられて良かったです。入院してたらやばかったです。まつりでいろいろ勉強したいです。」
べてるまつりまであと46日!!
しゅん

0 件のコメント: