2009年5月14日木曜日

当事者研究全国交流集会実行委員会7回目☆

6月26日に行われる当事者研究全国交流集会の実行委員会がデイケアにて開かれています。
全国交流集会では分科会に分かれて当事者研究の発表を行います。
アンコール賞(すぐれた発表に与えられ、もう一度観客が集合した文化会館大ホールで発表できる)はどうするかが話合われました。
川村先生や向谷地さんたち4人の審査員が各分科会に分かれてアンコール賞の審査をします。
審査員の審査の他に、もう一度見たい作品について会場で観客のみなさんにアンケートを取りたいと思ってます。
アンコール賞にはべてるメンバー有志で行われる伊藤座の即興劇が添えられます。
当事者研究の発表にエントリーされているのは8名、発表を予定されているのは4名となってます。
発表を行ってくださる方たちの顔ぶれがおおよそ決まってきました。
これから実行委員は手分けして、原稿やパワーポイントを発表者のみなさんから集めます。
ただ今、アンコール賞のアンケートをどう行うかをみんなで頭を巡らせています。
年に一度の大イベント☆
みんながいればなんとかなるのでありました☆
megumi

0 件のコメント: