2009年4月23日木曜日

当事者研究全国交流集会実行委員会☆

今日は、デイケアを会場として、6月26日に開かれる当事者研究全国交流集会の話合いが行われました。


全国からの発表は、4つの分科会に分かれることになり、それぞれのタイトルと座長が決められました。

分科会の分け方は、【恋愛、家族】、【人生、回復、スロー、幸せ、仲間】、【仕事】、【病気、からだ】の4つです。
各分科会に、それぞれ4組の発表を募集します。


現在2名の応募者から連絡を頂きました。ありがとうございます。
まだまだ、あきがあります(残り14組)。
研究に興味をおありの方は、いつでもお待ち致しております。


ちなみに私まさこは、【恋愛、結婚】の座長を担当することになりました。よろしくお願いします。

【仕事】、【病気、からだ】の分科会は、まだ座長が決まっていません。
もし全国の方で、座長をしてもよいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


皆で楽しい交流集会にしましょう。よろしくお願い致します。

それでは。また明日お会いしましょう。


まさこ

0 件のコメント: