2009年4月30日木曜日

お帰りなさい☆

仕送りと親子関係に苦労している浅野さん。

仕送りが去年から今年にかけて、いつもの額の他に臨時で与えられる額がなくなりとても残念に思い、3月に直談判をしに実家に戻りました。


実家に帰って2ヶ月、いろんなことがありました。

浦河で親に責任転嫁するのではなく、仲間の中に入っていくというやり方を浅野さんは勉強して地元に帰りました。

浅野さんは自分自身が変わったことを感じています。


浅野さんは浦河に帰ってきて表情も晴れやかです。
久しぶりに浦河に帰ってきて仲間の中に入り、一番大切なことを勉強していきたいと浅野さんは思ってます。

megumi

0 件のコメント: