2009年4月30日木曜日

当事者研究全国交流集会実行委員会五回目☆

まずは体調気分の報告から、実行委員は勢揃いです。
先週、各分科会のタイトルが決りました。
恋愛・家族の分科会のタイトルは「濃いところから見えてくるもの」、座長はまさこちゃん。
人生・回復・スロー・仲間の分科会のタイトルは「ライフスタイルの多様性の可能性」、座長は柳君。
仕事の分科会のタイトルは「仕事の流儀」
病気・体の分科会のタイトルは「身技体まずは自分から」
仕事の分科会と病気・体の分科会の座長は未定です。
今回の当事者研究全国交流集会の全体のテーマは『降りてゆく研究で町起こし』です。
全体の座長、総合司会はまさこちゃんとかなちゃんがつとめることになりました。
基調講演はカフェスローの吉岡さんと建築家の大岩先生にお願いすることになっています。
基調講演の後はシンポジウムが行われます。
その後は四会場に分かれて分科会が行われます。
その後をどうするか、みんなで一生懸命考えてます。アンコール賞はどうする?
伊藤座によるシェアリングはいかに?
今年もアンコール賞は設けたい☆
そして伊藤座によるロールプレイも取り入れます☆
最後にパンチングローブの「祈り」をみんなで歌いたいとの希望があがりました。
全体の姿が見えてきたところです(^-^)
次回のミーティングは連休明けです。
全国の当事者研究に取り組んでいるみなさん、発表の枠はまだまだ残されてます。
分科会の枠組はあなたの発表に対して柔軟に対応いたします☆
浦河の地であなたの発表をお待ちしておりますm(__)m
megumi

0 件のコメント: