2009年4月11日土曜日

ぱんぱかぱんへぱんを買いに☆

土曜日の昼下がり、陽だまりに遊びにきてくれた仲間とりかさんの発案でぱんぱかぱんにぱんを買いにいくことになりました。
ぱんぱかぱんではおいしいぱんとオーナーの以西さんの笑顔が待っていてくれます。
以西さんは浦河の食材と旬の材料にこだわってぱんを作られてます。
手作りのぱんはどれを食べても心と体が満たされます。
シナモンロール、アップルタルトパン、塩パン、天然酵母パン、ぱんぱかぱんにはその人その人に大好きなぱんがあります。
以西さんにべてるまつりの日取りをお知らせすると今年も会場でぱんを販売したいと心強いお答えをいただきました。
べてるまつりに参加する楽しみの一つになりそうです。
ぱんぱかぱんはべてるから荻伏方向に少し歩いたところにあります。
営業中であれば真っ赤な看板が目印です。
ぱんぱかぱんには海に面した大きな窓があります。
海を眺めながら買い求めたぱんと飲み物をいただける喫茶コーナーもあります。くつろぎの時を持ちたいと思われる方はぱんぱかぱんへいらしてください。
きっといいことがあると思います(^-^)
megumi

0 件のコメント: