2009年4月4日土曜日

研究する時、考える時☆

月曜日に自分のこれからを現すアセスメントを受けるべく、べてるスタッフと約束を取り交わしました。
漠然とした私ではあまりにも漠然としているので、ここは一つ私なりに研究したいと思いました。
写真は折から陽だまりに遊びに来てくれたまさこちゃんです。
自分の研究と共に私の研究も手伝ってくれています。
先週の当事者研究の時に、陽だまり全員が苦労のレシピをお互いに公開するように向谷地さんから司令を受けてます。
アセスメントに向けての研究が苦労のレシピにつながればいいなと思ってます。
まさこちゃんは研究はたのしい。
ずっと研究していたいと心強い言葉を語ってくれました。
megumi

0 件のコメント: