2009年4月15日水曜日

もうすぐお手元へ参ります☆

べてるまつりの案内が封筒の中に折り込まれて、後はメール便で送る段取りがつきました。
家族会の方や昆布作業のメンバー、ニューべてるにいる人みんなでべてるまつりの案内を送る作業をしました。
1枚目と2枚目の写真はメール便のシールを張るかなちゃんといたるちゃん。
わいわい話をして口も進むし、手も進みます。
昆布作業が終わった午後3時、まだまだ働くみんなは働き者です。
隣のテーブルではよんぶら改装のワークショップに参加するために自分の参加できる日を知らせる用紙を書き込むメンバーの姿があります。
毎日参加したい人はA、時々参加したい人はBと区分があります。
3枚目の写真のさやかちゃんの希望はB、昆布作業やデイケアに通いながら時々ワークショップに参加したいと思ってます。
べてるまつりに向かってべてるの中でどんどんいろんなことが準備されていきます。
カフェの工事も順調に進み、毎日が新しいことの連続でわくわくしますo(^-^)o megumi

0 件のコメント: