2009年3月5日木曜日

時差式便り♪

先日まで、MCメディアン・のり社長が浦河に滞在して、
協同オフィス『いいっ所』にてみんなとお仕事やMTをしていました。

ご飯も食べず熱心にお仕事をしていたのり社長。
とってもおなかが空いてきました。
何か食べるものはないか・・・とウロウロするのり社長。

すると!

ニューべてるにて謎の黒い物体を発見☆!☆

皆にたずねると、それは向谷地親分が沖縄講演に行ったさいに
一房300円のたたき売りで購入した、ミニサイズのバナナのお土産でした。

初めそのミニバナナは、20もの実がなり、青々としていました。
それが熟すまで、ドアノブに吊し、みなで監視しながら(笑)ジッと待っていた
あのバナナのアフターの姿なのでした☆

のり社長が恐る恐る、その黒々とした皮をはぐと、見事に熟した黄色いバナナが現れました☆

ぱく。

ん まぁーい♪

親分、ありがとう〜〜☆

SHOKO-K

0 件のコメント: