2009年3月28日土曜日

勝子さん送別会☆何回目?

土曜日の夕方の陽だまり、誰のリクエストか、今日のメニューはお好み焼きです。
みんなに惜しまれつつ三月末に地元に帰る勝子さんの送別会がデイケアや共同住居などさまざまなところで開かれています。

現在のところみんな合わせて四回目です。
ようこちゃんがマカロニサラダと野菜炒めを作ってくれました。
ようこちゃんの創作料理は調和を持ち、不思議に何を食べてもめちゃくちゃおいしいのでありました。
今日もフランスパンの薄切りにマヨネーズを塗って、缶みかんを一個のっけた料理が何ともおいしくてミラクルです。
ようこちゃんレシピを真似したい方はお試しあれ♪
総勢十一名の参加なので、キャベツを一個半使って準備しました。
勝子さんは自分の送別会なのに、お好み焼きの焼き焼き奉行をあい勤めてくださいました。
みんな満腹、満足満足☆
勝子さんに何か一言言いたいことある?と尋ねると、Iwillbebackと答えてくれました。

いつでも勝子さんのこと待ってるよ☆
陽だまりのみんなも勝子さんの地元に遊びに行きたいな。
これからもべてるのみんなと勝子さんとの交流は続きます。
megumi

0 件のコメント: