2009年3月12日木曜日

不調部長会議☆

木曜日の一時半からニューべてるで不調部長会議が開かれています。
不調部長会議は各部署の部長が集まってのべてるの運営会議です。
発送部からだしパック大が二百個注文が来てることや、製造部はみんなと協力しながら昆布作業をしていることが発表されました。
グッズチームもオーガニックコットンで作られたティーシャツを入荷して、べてるまつりに向けて製品を作る計画があります。
おけいちゃん食堂のみなさんから一年間の振り返りとして、みんながきれいに出されたものを食べてくれていることへの感謝が述べられました。
おけいちゃん食堂のスタッフはべてるのメンバーみんなが出してくれたメニューのリクエストに応える為に試作してスタッフ同士で研究しあっていることが発表されました。
食べることの研究の成果がおけいちゃん食堂のおいしい食事に現われています。
よんぶらは来年、おしゃれなカフェに生まれ変わる予定です。
よんぶらのお隣に仮店舗を設け、三月十七日に引っ越し、それから工務店に入ってもらって大規模な下工事が始まります。
五月の連休にみんなの力を借りてわらを積み、珪藻土で内装を作ることになってます。
六月の第二週にはべてるのみんなと近所のみなさんを呼んで新しいカフェのお披露目ができる運びとなりそうです。
なんとも内容が盛りだくさんのミーティングでした。
これから始まるカフェやべてるまつりに向けての動きは目が離せません。
megumi

0 件のコメント: