2009年3月25日水曜日

ジョブガイダンスをやりました☆

3月23日〜25日の3日間、ハローワークの職員を講師に交えてデイケアでジョブガイダンスを行いました(^O^)

今回のジョブガイダンスは、ハローワークの方に履歴書の書き方や面接の練習などをやりました☆

3日間のジョブガイダンスを終了した時に終了証書もいただきました!


今のところは、年に1回ジョブガイダンスを行われてます。

これからもみんなが一般就労をできるようになれたらいいなぁ〜って思いました( ^^)Y☆Y(^^ )


ますかなでした☆

1 件のコメント:

ナオ さんのコメント...

写真の男の人。

もしかして潔さんでは?