2009年3月13日金曜日

ぱぴぷぺぽミュージックフェスティバル準備会☆

今日は浦河で初めての試みであるぱぴぷぺぽミュージックフェスティバルの打ち合わせをしにデイケアに繰り出しました。
ぱぴぷぺぽミュージックフェスティバルは来る三月二十六日(木)午後一時半より文化会館大ホールにて行われます。
エントリーするのはデイケア、病棟、ニューべてるの面々です。
あの高島ちさ子さんや加藤登紀子さんもコンサートの会場に使った文化会館大ホールを貸し切って、ミュージックフェスティバルはば〜んと行われます。
中でも乗り気なのはデイケア看護士の本間さん、もうすぐデイケア以外の勤務になることが決まってます。
別れのはなむけにどか〜んと花火をあげたいと抱負を語ってくれました。
歌が上手な人、ギターが上手な人、いろんな特技を持っている人がメンバーにはいます。
みんなが一堂に介したらおもしろいんじゃないかという発想がフェスティバルのきっかけです。
デイケアでは森山直太朗の「さくら」をメンバー全員で熱唱することになって、日々、練習に取り組んでいます。
晴舞台にみんな出たくて出たくてうずうずしてます。
本間さんが持っている紙にはエントリーした人の名前がずらっと書かれていました。
単なる妄想でしかなかったものが、どんどん現実味を帯びていきます。
第一回ぱぴぴぺぽミュージックフェスティバル開催と勝手に銘うって、果たして二回目はあるのか!?
ぱぴぷぺぽミュージックフェスティバルのエントリーは三月十九日の昼に締め切ります。
我こそはと思われる方はぜひエントリーくださいませ☆
megumi

0 件のコメント: