2009年3月16日月曜日

べてるまつり実行委員会初開催☆

六月二十六日、二十七日に開かれるべてるまつりの実行委員会が立ち上がりました。
早坂潔さんが今年も実行委員長に推薦され、全員が拍手で承認☆


いつもべてるまつりを目前に入院してしまう潔さんのあいさつ。
『今年は入院することをがんばらず、ゆるりと力を抜いてべてるまつりに臨みたい。』


会場でぱぴぴぺぽではない潔さんと一緒にべてるまつりを楽しみたいです。


べてるの今年のキーワードは、「降りてゆく生き方」、「スロー」、などです。
武田鉄矢さん主演の、映画「降りてゆく生き方」の撮影にべてるからも参加したり、ナマケモノ倶楽部の辻信一さんとつながりがうまれた一年でした。

そこでつながれた方たちをまつりに招待したいと夢が広がります。


ミーティングでは総務や会場、まつりなどの各部署の振り分けにみんなこぞって手を挙げていきます。

三枚目の写真はかなちゃん。
今年は総務のリーダーになってくれました。
働き者のかなちゃん、「去年はまつりに関わってなかったが今年は働きたい。」と抱負を語ってくれました。
去年だっていろんな場面でめちゃめちゃ働いていたかなちゃん、今年はどんだけ働いてくれるのでしょう!?

総務としては各チームの動きを把握して、お客様はもちろん、べてるの中でも楽しめるべてるまつりにしたいと集まったみんなに発言しました。
みんなでがんばった覚えはあるけど何をやったか覚えてないくらい充実して一生懸命なべてるまつり。
今年もべてるまつり号は走りだしました。
megumi

1 件のコメント:

しまめかた さんのコメント...

べてるまつり、楽しみです(^-^)
準備する皆さんは大変ですね。
潔さんに会えるといいな☆