2009年3月31日火曜日

当事者研究全国交流集会ミーティング第一回☆

今年の当事者研究全国交流集会に向けてのミーティングが始まりました。
初めに集まった人数は八名。
始まりの核になるのはこのくらいの人数で☆
去年の資料を見ながら話し合いは進みます。
基調講演は今年はどうする?
シンポジウムは?
伊藤座はどうしましょう(^-^)
発表は分科会形式で全国から募集します!
実行委員長はみんなのサポートを確約されて本田さんに決りました☆
事務局長はまさこちゃんです☆
分科会のテーマは恋愛、家族、仕事、病気、からだ、回復、スロー、幸せ、人生、仲間などです。
みなさんがお持ちの研究テーマと一致するところはおありでしょうか?
全国の当事者研究に取り組んでいるみなさん、これから当事者研究を始めるみなさんそしてべてるのメンバー、みんな一緒に一年一度の交流集会を盛り上げて行きませんか?
みなさんと浦河でお会いできるのを楽しみにしてますm(__)m
megumi

0 件のコメント: