みんな演奏したくて喜びいさんで舞台にあがります。
そして仲間の演奏に耳を傾け応援します。
ちょびっと間違ってもご愛嬌、この舞台にあがれることがうれしいのでありました。
迎能プロのみえちゃんは、うれしくて仕方がないよ。ずっとここで歌ってたいさぁと舞台上でみんなに向かってつぶやいていました。
デイケアのみんなは総出演で森山直太朗のさくらを歌います。
来る人があれば去る人もあって、今という時を記憶に留めようとデイケアのみんなは歌います。
パンチングローブもうたのうたを演奏、アンコールは十七歳を演奏してくれました。
パンチングローブの演奏がうれしくて、潔さんが踊りだしちゃう一コマもありました。
そしてぱぴぷぺぽミュージックフェスティバルの最後に、沖田さんの伴奏で翼をくださいを歌いました。
このフェスティバルを企画し、四月から内科の勤務になることが決まっている看護士の本間さんに花束が贈られました。
本間さんはこの仕事を自分の中でデイケアでの最後の仕事にしようと思っていました。
始まって三曲目くらいから泣きそうになりました。
みんなのことを仲間だと思ってます。
内科の勤務になっても、みんなに会いにデイケアに顔をだしますと語ってくれました。
ぱぴぷぺぽミュージックフェスティバルが終わってから、会場にいるみんなの中にお互いの演奏を讃えあう豊かな時が流れました。
自分の順番がくるまでのどきどき感とみんなの演奏に耳を澄ます喜びと大ホールの持つ晴れがましさとすべてにまるをあげたくなりました。
megumi
1 件のコメント:
楽しそうですね☆
DVDにして発売してくれないかな~。
コメントを投稿