2009年6月28日日曜日

べてる×ナマケモノ @カフェぶらぶら


今日の浦河は新しい4ブラにてぶらカフェという新しい店の名前でこれからやっていくにあたって、
ナマケモノクラブの方たちとべてるのメンバー達が交流をしました。ナマケモノの代表の方にお話をして頂きました。小さな事から環境をよくする事で、広がって、たとえば、キャンドルナイトなどで電気節約のお話をして頂きました。
後は皆で、手作りの物を作っていく事が大事で、これから楽しみだと期待しているとお話して頂いた方もいらっしゃいました。
町の方達と関わりながら、町の活性化を目指していこうという意見もありました。一番多いのは、音楽の企画だという事でした。
他に色々な事を催すのもいいとおっしゃっていました。

0 件のコメント: