2009年6月26日金曜日

パンチングローヴ『祈り』そして閉会あいさつ☆

総評が終わり、向谷地さんから幻のパンチングローヴですと紹介されて賀代ちゃんと下野君、特別ゲストの森君が壇上に現れました。
そして3人により心に響く『祈り』の歌が演奏されました。
賀代ちゃんの歌に続いて会場は『祈り』の歌の合唱に包まれました。
閉会のあいさつは実行委員長の本田さんから、仕事に疲れてふらふらになり車に引き込まれそうになりましたが、会がいざ始まってみるとすこぶる順調に会が進行したのでこの場にいるすべての人に感謝の気持ちでいっぱいですと締めくくってくれました。
手作りの味がある当事者研究全国交流集会が盛会に終わったことを心から感謝しますm(__)m
megumi

0 件のコメント: