2009年6月24日水曜日

昆布作業を楽しんでます☆

浦河は快晴です。
久しぶりの夏日、こんな日は半袖が似合います。
昼下がりのべてる、昆布作業のみんなは作業に勤しんでいます。
昆布作業の輪の中に薫ちゃんがいます。
昇る生き方をずっと目指していた薫ちゃん。
昇る生き方を目指している間はべてるや昆布作業の輪の中には入ってこれませんでした。
薫ちゃんは昇るのを止めてみんなの中に降りていくことを決意しました。
今、薫ちゃんはニューべてるに通ってみんなの中にいます。
薫ちゃんの表情がやわらいで素敵な笑顔が生まれました。
べてるまつりに向けて薫ちゃんはべてるまつりが最大のおまつりになることを祈ってます。
megumi

0 件のコメント: