2009年6月19日金曜日

個展準備中inカフェぶらぶら☆

カフェぶらぶらで何やら動きあり☆
しょうこちゃんがギャラリースペースでべてるまつりに合わせて作品展をするべく手掛けた絵画を額に入れる作業をしています。
カフェぶらぶらの中はうっとりするような照明に照らされています。
長くカフェぶらぶらにいるのは初めてですが、カフェぶらぶらには何か人を酔わせるところがあり、ずっとその場にいたくなる魔法があるように思えました。
しょうこちゃんの作業を見守る間にらせん階段を降りて地下の空間も探検してみました。
カフェぶらぶらははなんていいところなのだろう。
それが私の感想です(^-^)
megumi

0 件のコメント: