2009年6月25日木曜日

今日の浦河楽会☆

いよいよ明日、当事者研究全国交流集会が始まります☆
今日は、年に一度の浦河楽会(がっかい)の日です!
司会は伊藤さんとpinkumaさんでした。
最初は、pinkumaさんのあいさつで始まり高松くんのオープニングソングで弾き語りをしてくれました。
もちろんデイケア&べてるのメンバーの研究発表はもちろん、浦河町内の電器屋さん、農家の方の研究発表もありました(^O^)
ユニークな研究ばかりで凄く笑いありの浦河楽会でしたo(^-^)o
最後の締めに大和さんのコマ芸もあり面白ろかった☆
また来年も楽しみです♪
masukanaでした☆

0 件のコメント: