2009年6月12日金曜日

べてるまつり総務ミーティング8回目☆

午後5時のニューべてる、べてるまつりに向けて総務ミーティングが開かれています。
今日は当事者研究全国交流集会の事務局の本田さんがミーティングに参加して、交流集会当日の動きについて説明をしてくれてます。
当事者研究全国交流集会のスペシャルゲストは精神科医の香山リカさんです。
香山リカさんは全国交流集会の中で特別講演を行ってくださいます。
香山リカさんとべてるのコラボレーション、どんなお話が聞けるのか今から楽しみです。
交流集会の運営には分科会の張り紙や当日のいすの配置など細かい打ち合せも必要です。
シェアリングの時に発表者にひな段に乗ってもらってはという意見も出ました。
そこは文化会館の方と要相談です。
総務ミーティング本編ではべてるまつりにおおよそ360名の申し込みがありました。
当日参加の町内の方も加えると更にいらしていただける人数が増えることが予想され一同喜んでます。
やらなくちゃいけないこともいっぱいあります。
べてるまつりの参加証も来ていただく方たちに発送しなくてはいけません。
期日までにあれもこれもしなくっちゃφ(.. )
今、働かなくていつ働く☆
みんなで力を合わせてお仕事です(^-^)
megumi

0 件のコメント: